読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

”ポケモンGO 日本でのサービス開始が延期?” と”ポケモンGO サーバーダウンにクラッカーが関与?” について語ってみるよ

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。

 

7月20日分の記事では、”ポケモンGO 日本でのサービス開始が延期?” と”ポケモンGO サーバーダウンにクラッカーが関与?”について、2人に語ってもらいました。

 

youtu.be

 

今日は、「ポケモンGO」の配信開始をネタにするつもりだったのですが、延期になったのでどうしようかと思ったものの、他のネタにシフトする余力がなかったのでこんな感じになりました。明日は「都知事選」ネタになるかな?(「鳥越俊太郎氏の 女子大生淫行疑惑」という文春砲が飛び出してきましたし…)。

 

 

次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこの2本です。

 

jp.reuters.com

forbesjapan.com