ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

"小栗旬×福田雄一監督で『銀魂』実写映画化 原作者「叩かれるのが常。コケてもいいから見てみたい」" について語ってみるよ

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。

 

7月1日分の記事では、ニュース "小栗旬×福田雄一監督で『銀魂』実写映画化 原作者「叩かれるのが常。コケてもいいから見てみたい」" について、2人に語ってもらいました。

 

youtu.be

7月の初日は、映画サービスデーだったからか映画&マンガネタが流れてきましたので、2人に語ってもらうことにしました。

 

ちなみに新スタイルは、違うアプリのバージョンアップ作業でプロデューサーが苦しんでいるようなので、明日以降になると思います。

 

 

次回もご視聴、よろしくお願いします。

 

元の記事はこれです。

www.oricon.co.jp