読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

"AppStoreがゲームの月額課金システムを解禁" について語ってみるよ

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。

 

今日は、正直食指が動くようなニュースネタが無かったので、ネタ探しに2時間近くかかってしまいました…。そんな6月11日分の記事では、ニュース”AppStoreがゲームの月額課金システムを解禁"について、2人に語ってもらいました。

 

ミルブロ! 『"AppStoreがゲームの月額課金システムを解禁" について語ってみるよ』 - YouTube

 

動画をそのまま貼り付けると、ブログが重くなるようですので、YouTubeへのリンクにしました。

 

アプリ開発者としては、課金や広告は生活に直結しますので大事な情報であります(一般の方にはあまり関係なさそうですけどね)ので、試しに2人に話してもらうことにしました。これで少しでも視聴数が増えれば、ITネタが増えるかなと。

 

次回もご試聴、よろしくお願いします。

 

元の記事はこれです。

app.famitsu.com