読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

"ベッキー 復帰後、初会見「ゼロから頑張る」"について語ってみるよ

本日二度目の登場!。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。

 

今回は、早めに記事を書き、作った動画を小さく変換してアップしましたので、思いのほか早く更新できました。そんな6月10日分の記事では、ニュース”ベッキー 復帰後、初会見「ゼロから頑張る」"について、2人に語ってもらいました。

 

youtu.be

不倫問題で休業していたベッキーが復帰の会見をしたとのことでしたので、ネタにしてみました。以前から気になることもありましたし…。

 

次回もご試聴、よろしくお願いします。

 

元の記事はこれです。

mainichi.jp