ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

”WBC アメリカが初優勝?”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


03月23日分の放送では、『米国がWBC初V 4度目大会で野球の母国悲願達成【日刊スポーツ】』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

www.nikkansports.com

 

”ImagineGirls”を紹介してみた(修正版)

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


3月17日に公開した”ImagineGirls”の紹介動画ですが、YouTube版のみダンスシーンのBGMに雑音が入っておりましたので、修正版をアップしました。

 

youtu.be

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。

 


元になるサイトはこちらです。

imaginegirls.com


Copyright © ImagineVR Inc.
© Unity Technologies Japan/UCL

”ImagineGirls”を紹介してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


03月17日分の放送では、”ImagineGirls”の3人を、ハルカとミコト先輩に紹介して
もらいました(”ImagineGirls”のダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。

 


元になるサイトはこちらです。

imaginegirls.com

 


Copyright © ImagineVR Inc.
© Unity Technologies Japan/UCL

”おさわり探偵 「なめこの巣」を配信開始”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


03月14日分の放送では、『世界初!なめこたちの“んふんふ”な私生活がのぞけちゃうシリーズ最新作『なめこの巣』【ファミ通App】』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

app.famitsu.com

 

”明治 「たけのこの里」スマホを発表?”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


03月09日分の放送では、『驚愕のスマホ「たけのこフォン」発表【Narinari.com】』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

www.narinari.com

 

 

そして、キャンペーンサイトはこちら↓

www.meiji.co.jp

 

”任天堂 ニンテンドースイッチ発売開始?”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


03月03日分の放送では、『Nintendo Switch発売、ソフト更新でHDMI CEC対応。FB/Twitter投稿も【AV Watch】』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

av.watch.impress.co.jp

 

”ひまゆに!”を宣伝してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


02月26日分の放送では、SDユニティちゃんたちが登場する暇つぶしアプリ”ひまゆに!”を、ハルカとミコト先輩に宣伝してもらいました(SDこはくちゃんズによるダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。

 

アプリのダウンロードはこちらから。

 

 

play.google.com

 

 

ユニティちゃんのサイトはこちらです。

unity-chan.com

 

© Unity Technologies Japan/UCL
この作品はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています