
ミルブロ!

アドベンチャーゲーム風な動画ブログ 『ミルブロ!』です。

バージョンアップした”ひまくえり”を宣伝してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月26日分の放送では、バージョンアップしたクエリちゃんの暇つぶしアプリ”ひまくえり”を、ハルカとミコト先輩に宣伝してもらいました(SDクエリちゃんによるダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。

 

アプリのダウンロードはこちらから。

 

play.google.com

 

 

クエリちゃんのサイトはこちらです。

クエリちゃん公式サイト

”仮面ライダーマッハ&ハート”の感想を語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月24日分の放送では、『”ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート”の感想を語ってみた』で、ハルカとミコト先輩の2人に紹介してもらいました。

 

youtu.be

 

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元になるサイトはこちらです。

www.drive-saga.com

 

”トランプ大統領 米国第一主義を推進表明?”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月21日分の放送では、『トランプ新大統領がTPP脱退表明、「米国第一主義」推進へ』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 

次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

jp.reuters.com

 

”中野シスターズ”を紹介してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月19日分の放送では、”中野シスターズ”を、ハルカとミコト先輩に紹介してもらいました(”鷺宮なか”と”鷺宮カノ”のダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 

次回もご視聴、よろしくお願いします。

 


元になるサイトはこちらです。
http://nakasis.com/

 

© Unity Technologies Japan/UCL

 

”魔法陣グルグル 約17年ぶりにアニメ化?”について語ってみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月12日分の放送では、『「魔法陣グルグル」約17年ぶりに新作テレビアニメ化 ニケとククリの冒険物語が帰ってくるよ!』について、ハルカとミコト先輩の2人に語ったりしてもらいました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。


元の記事はこちらです。

nlab.itmedia.co.jp

 

”G-Tuneちゃん”を紹介してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月09日分の放送では、”G-Tuneちゃん”を、ハルカとミコト先輩に紹介して
もらいました(”TuneちゃんとGちゃん”のダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 


次回もご視聴、よろしくお願いします。

 

元になるサイトはこちらです。
http://www.g-tune.jp/g-tune_chan/

 

モデルデータの配布先はこちら

http://www.g-tune.jp/campaign/10th/mmd/

 

 

© Unity Technologies Japan/UCL

 

”ニコニ立体ちゃん”を紹介してみた

こんにちは。「ミルブロ!」宣伝担当の”masamiya41”です。


01月06日分の放送では、”ニコニ立体ちゃん”を、ハルカとミコト先輩に紹介して
もらいました(”ニコニ立体ちゃん”のダンスもあります)。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 

次回もご視聴、よろしくお願いします。

 


元になるサイトはこちらです。

 

3d.nicovideo.jp

 

© Unity Technologies Japan/UCL